神田うの、「この1年はなるべく着物を…」着物姿に称賛の声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より
インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 タレントの神田うの(43)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。神田といえば先日、「旧友のヒデと。10代だったヒデも先日お誕生日を迎え42歳に!おめでとうが言えて良かった」とコメントを添え、元サッカー日本代表・中田英寿(42)の誕生日を祝福。ファンからは「中田は年相応って感じだけど、うのはどうしたの?って感じ」「いよいよヒデまで出してきたか…自分1人の力では誰もかまってくれないのかな」といった声が集まり話題に。

 そんな神田が19日に「久々にこちらのお着物を着ました。節分の時の着物コーディネートから始まりシミがついていたり。ずっとしまっておくと色々な問題がおきています。着物の点検もしたいのでこの1年はなるべく着物を着ていきたいと思います」とつづり、着物姿を公開した。

 この投稿にファンからは、「さすが!着こなし方がすごい!」「和も洋も来こなせるのはすごいです!!」「普段から姿勢が良いというのが伝わってくる写真」といった声が多く寄せられている。

 ウエディングドレスをはじめ、さまざまなファッションのデザインを手がけていることでも有名な神田。和洋どちらのデザインもできることから、本人も着こなしには自信がありそうだ。

「神田うの、「この1年はなるべく着物を…」着物姿に称賛の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田うのエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧