浜崎あゆみ、金髪からの卒業宣言に批判殺到「白髪が目立つから…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(40)が19日、自身のインスタグラムに投稿した。浜崎といえば先日、全身GUCCIという写真を公開したところ、右手が写っていないなど、加工を疑う声が殺到したばかり。

 そんな浜崎はこの日、「金髪卒業して沖縄ファイナルへ臨もうと決めた色は...ミントアッシュ 透け感があってたまらぬ。そしてネイルはもう何ヶ月これを塗り続けてきてくれたかな..寝ても覚めてもキラキラギラギラに輝くレッド。終わりのような始まりへ向けて全てが動き出しているのを全身で感じてる今、寂しさと喜びとでぐっちゃぐちゃ。。。」とコメントした。

 大きなサングラスをかけた黒髪っぽい浜崎の写真がされているのが、一部ネットでは様々なツッコミが寄せられる結果となってしまった。

「白髪が目立つから、またすぐ金髪に戻すだろうな」

「サングラスでも一応目を大きく加工してそう。真ん中に大きくしたせいで目が寄ってない?」

「いやいや、1つのツアーは同じにしろよ。コンセプト変えんな!」

「ネイルがー、透け感がー、って40代にしては精神年齢低くないですか?20代前半で止まってる精神年齢みたいな」

 また、この翌日に投稿されたインスタグラムを見る限り、また金髪に戻っているようにも見受けられることから「ミントアッシュはどうした?」「ミントアッシュがカツラ?」といった的確なツッコミも寄せられている始末である。「すぐ金髪に戻すだろうな」というフォロワーの声が現実となってしまったのかもしれない。

「浜崎あゆみ、金髪からの卒業宣言に批判殺到「白髪が目立つから…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧