「パチスロ蒼天の拳 朋友」で「スカートがヒラリ」だって!?

アサ芸プラス

「パチスロ蒼天の拳 朋友」で「スカートがヒラリ」だって!?

 寒暖の激しすぎる今年の冬だが、そんな荒くれた季節を象徴するようなパチスロ台がある。

「1月7日に導入された『パチスロ蒼天の拳 朋友』(サミー)です。『ショボイ』『勝ち方がわからない』など、さんざんな評価のパチスロ6号機の中で、群を抜いて優秀なデキなんです」(パチスロライター)

 この台は「パチスロ蒼天の拳」シリーズ第3弾。1ゲームあたりの純増が約6.0枚の「バトルボーナス」で出玉を獲得していくタイプだ。

「バトルボーナスの瞬発力は、爆裂5号機でも味わえなかったスピード感があります。出玉印象は現状の6号機で一番いいと思います」(前出・ライター)

 店側にとっても「出したいのに出せない」という不満が多かった6号機だが、「実際の差玉(店からの還元)でも、しっかりとお客様に還元できている台です」(ホールスタッフ)ということで、この「蒼天の拳」が頭一つリードしている感じだ。さらにスタッフは、「大きい声じゃ言えませんが、アレも楽しみなんです」と耳打ちする。アレとは、バトルボーナス時にコイン払い出し口から吹く「エアー」のことだ。

「そのエアーが女性のスカートを直撃して、布が舞うんですよ。もちろん、中が見えるほど強くはないんですけどね。かわいい女性の短いスカートが揺れて太腿があらわになると目が釘づけになってしまいます(笑)」(前出・スタッフ)

 一度当たれば結構な頻度で連チャンが訪れるため、別の意味でも“連チャンゾーン”に突入する「パチスロ蒼天の拳 朋友」。艶っぽさたっぷり、かつ一攫千金も狙える優秀な機種だけに、ホールでの人気はしばらく継続しそうだ。

「「パチスロ蒼天の拳 朋友」で「スカートがヒラリ」だって!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、パチスロ蒼天の拳パチスロパチンコギャンブルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧