ダレノガレ明美のインスタに写り込んだ“超高級家電”が凄すぎる!

アサジョ

ダレノガレ明美のインスタに写り込んだ“超高級家電”が凄すぎる!

 モデルでタレントのダレノガレ明美が2月19日、自身のインスタグラムで新居に引っ越ししたことを報告した。

 ダレノガレは〈新しいお家のキッチンが本当にタイプすぎて 料理たくさんしなきゃ〉と明かし、あわせてキッチンの写真を公開している。

「彼女は2017年10月にテレビのバラエティ番組で自宅を公開しています。この家は都内の人気エリアにある超高級マンションで、200平米以上もある3LDKの部屋。家賃は130万近くあるとか。ここから引っ越ししたようですね。新居のキッチンの写真を見ると、これまたお高そうです」(芸能ライター)

 ダレノガレが言うには〈料理が楽しくなるキッチン〉だそうで、広々としたキッチンにはオーブンや、業務用と思われる大きな冷凍冷蔵庫まである。さらに目を引くのが冷凍冷蔵庫の隣にある洗濯機と乾燥機だ。

「画質が悪いのではっきりとはわかりませんが、これはおそらくドイツの超高級家電ブランドである『ミーレ』のものだと、ネットで割り出されています。下にあるのがフロントローディング式の洗濯機で、上が乾燥機。洗濯機はたぶん37万5840円で、乾燥機は32万4000円。しめて69万9840円。約70万もの洗濯機と乾燥機にファンからはそれをうらやむ声が出ています」(前出・芸能ライター)

 同ブランドの洗濯機と乾燥機はモデルで女優の山田優も愛用していることが、インスタグラムの写真から割り出されている。どうやらセレブ美女御用達の洗濯機であるようだ。彼女たちにしてみれば、たかが洗濯機と乾燥機に70万円も出すことなどたいしたことではないのだろう。

「ダレノガレ明美のインスタに写り込んだ“超高級家電”が凄すぎる!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ミーレダレノガレ明美洗濯機Instagram山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧