元『SPEED』島袋寛子の夫がヤバ過ぎ…メンバーの4人中3人が悲惨

まいじつ

(C)fizkes / Shutterstock
(C)fizkes / Shutterstock

元『SPEED』の“hiro”こと島袋寛子の夫で俳優の早乙女友貴が、2月18日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)2時間SPに出演。妻・島袋との驚きの夫婦生活を明かしたことで、「SPEED」元メンバーたちの悲惨な状況があらためて浮き彫りとなった。

大のキレイ好きという早乙女は、洗濯術を紹介するVTRを見た後、自身の潔癖エピソードを告白。自宅で使っているソファーの写真を公開すると、「汚したくないから購入後2カ月間座らなかった」と告白してスタジオを驚きの渦に包んだ。

さらに「僕、物に対する潔癖で…」と語った早乙女は、「袋から出してしまうと、服に空気中の汚れが付く」との理由で、洋服を購入時の紙袋にしまっていることを写真付きで公開。司会の有吉が「奥さんから嫌がられないですか?」と尋ねたところ「何回かケンカしたことは…」と認め、有吉は「いや地獄だな…」と困惑した様子をあらわにしていった。

「子どもがいたら、こうはいかない」

あまりの潔癖ぶりに視聴者もドン引きし、ネット上には、

《ここまで潔癖でよく生活できるな…》
《自分が追求していることなら、自分だけで完結すべき。相手に求めてはいけない》
《ここまで潔癖症だと異常です。精神科を受診したりカウンセリングを受けた方がいい》
《極端な癖は、今のうちに是正すべき。子どもが生まれたらこうはいかなくなるよ》
《奥さんにも強制させたら離婚だね…》

などといった声が続出。離婚や不倫を繰り返している元メンバーよりマシとはいえ、かなり我の強い旦那と結婚したことが明らかになった。

「現在4人全員が既婚者の元メンバーたちですが、リーダーの新垣仁絵以外はなかなか悲惨な家庭を築いています。現参議院議員の今井絵理子は、04年にロックバンド『175R』のSHOGOと結婚するもわずか3年で離婚。聴覚障害を持つ息子のシングルマザーとなる一方で、17年には詐欺罪で起訴された元神戸市議・橋本健被告を妻から寝取る“ゲス不倫”を起こしたことが話題となりました」(芸能ライター)

上原多香子に至っては、周知の通り…。

「上原は俳優・阿部力と不倫したことがきっかけの1つとなり、最初の夫である『ET-KING』のTENNさんが14年に自殺。昨年には演出家のコウカズヤと“できちゃった再婚”を果たしましたが、ネット上では『人殺し』『最低の人間』といった批判を受け続けています」(同・ライター)

かつてミリオンヒットを連発した無垢な少女たちがこんなふうになってしまうとは…。20年余の月日がいかに長かったかということか。

【画像】

fizkes / Shutterstock

「元『SPEED』島袋寛子の夫がヤバ過ぎ…メンバーの4人中3人が悲惨」のページです。デイリーニュースオンラインは、島袋寛子夫婦SPEEDエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧