平子理沙が48歳に見えない?ふんわり可愛いコーデが大反響「可愛すぎてヤバい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より
インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より

 モデルの平子理沙(48)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 平子といえば今月14日に48歳の誕生日を迎えたということで、インスタグラムに「Thank youvery much 温泉で美味しいものを沢山食べて、ほっこりバースデーしておりま〜す」というコメントを添えて、頭にティアラを付けて温泉に浸かっている自身の姿をアップ。この投稿にファンからは「お姫様!お誕生日おめでとうございます!」「こんなに可愛い48歳!うらやましい!!」といった声が多く寄せられ他のだが、一部ネット上では「これは痛々しい!」などの厳しい声が殺到してしまう結果に。

 そんな平子がこの日の投稿で「Tea time!!Have a wonderful afternoon」という英文と共に、カフェの店内で撮影した自身の写真を公開した。この日のコーデは、白いニット帽に薄い水色のニットという、柔らかい雰囲気のキュートなもの。この投稿を見たファンからは「なんちゅーかわいさっ!!」「本当に美しい人を見れてHappy」「ホイップみたいなニット帽と砂糖菓子のようなセーターに包まれた貴女もSWEETで愛らしいですね」「可愛すぎてヤバい」「めっちゃ可愛いッス!」などの絶賛コメントが寄せられている。

 先日は、全身白いアイテムでまとめたコーデをアップし可愛すぎると反響を集めていた平子。白いアイテムが平子の中で流行っているのだろうか。

「平子理沙が48歳に見えない?ふんわり可愛いコーデが大反響「可愛すぎてヤバい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、平子理沙エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧