新婚ベッキーが意味不明投稿を連発!早くも「メンタルが心配」の声

アサ芸プラス

新婚ベッキーが意味不明投稿を連発!早くも「メンタルが心配」の声

 プロ野球・読売巨人軍の片岡治大コーチと結婚したばかりのベッキーが、インスタグラムで謎の投稿を始め、ファンをやきもきさせている。

 その投稿は結婚を発表した5日後、2月18日から始まった。〈つるつるっと箇条書きっぽく書いていきます。軽いメモだと思ってください。〉と断ったうえで、ベッキー本人以外には意味がわからない内容を次々と箇条書きにしたのだ。

「インスタで意味不明な投稿をするタレントは一定数います。ハッシュタグを使うケースが多いですね。これらはたいてい匂わせ投稿です。あるいは、遠回しに何かを自慢したい場合です。ベッキーのように本当にメモ代わりに使う人は珍しい。何をしたいのか意味不明すぎます」(芸能ライター)

 ベッキーが書いた箇条書きは以下のようなもの。〈今日はアンディの誕生日。大切な人。〉〈それ!それです!ありがとうございます〉〈ドッグランは楽しい。〉と、どれも意味がよくわからない。

 そんな意味不明な投稿が翌日も続く。〈今日はいい天気だ!よし!〉〈急なお誘いってうれしいよね。〉〈わんころべえは可愛い。〉とこれまた何を伝えたいのか、誰に言いたいのかわからない文章だ。

「ベッキーがこれまでに同様の投稿をしたことはないと思います。急に始めたことで、彼女のメンタルを心配する声が上がりました。タレントがインスタをするのは、自身のイメージアップが目的。それがこれでは逆に印象を悪くしてしまう。幸せいっぱいで周りが見えていないのか、心配でなりません」(前出・芸能ライター)

 やっとつかんだ幸せ、大事にしてほしいものだ。

「新婚ベッキーが意味不明投稿を連発!早くも「メンタルが心配」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、片岡治大Instagramベッキーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧