辻希美、第4子に加工だらけで残念の声「赤ちゃんてだけで十分可愛いのに…」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 ママタレントとして高い支持を得る辻希美(31)が、自身のブログ上で、第4子の写真を投稿したものの、「加工がかわいそう」と厳しい声が上がっている。

 辻は19日にブログ『辻希美オフィシャルブログ「のんピース」』を更新した。辻はこの日、「ふぅ~」というタイトルのエントリーを投稿し、子どもたちを小学校や保育園に送り出したことを報告。「バタバタ時間も無事終わり ホッと一息」として、さらに辻の足の間で座る第4子の可愛らしい写真を公開した。

 辻は「私の足の間でくつろぐ幸空 かわぇぇ…って事で、、、今日もsnowしてみる」とつづり。写真加工アプリ「SNOW」で加工された第4子の姿を披露している。

 さらに辻は加工した写真について「やっぱりかわぇぇ…」とコメント。「特にこのダルメシアンな幸空がめっちゃ好き」として、「4番目にして一番手がかかるけどその分癒しも沢山です」とつづっていた。

 辻といえば先日のブログでも、写真加工アプリで第4子にスタンプを押した写真や自身と第4子を入れ替えた写真などを披露して猛批判を浴びたばかり。そうした経緯があるだけに、ネット上では、「加工した写真に『やっぱかわいい』って…そのままでも可愛いのに」「加工しなくても十分可愛い赤ちゃんをなんで加工するんだろう?」「そのままでも可愛いのにね。加工しなくていいよ」といった声が飛び交う事態となっていた。そうした一方で、両親の美形遺伝子を受け継いだ第4子の可愛さにも注目が高まっている。

「辻希美、第4子に加工だらけで残念の声「赤ちゃんてだけで十分可愛いのに…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧