男がいた!?元AKB西野未姫の衝撃告白にファンが“阿鼻叫喚”!

アサ芸プラス

男がいた!?元AKB西野未姫の衝撃告白にファンが“阿鼻叫喚”!

 2月10日に配信されたトーク番組「おさわがせOL給湯室」(GYAO!)に、元AKB48・西野未姫がゲスト出演した。同番組にて西野は、恋人の存在を初告白し、以来、ファンが騒然としているという。

「番組で西野は『初めて言うんですけど』と前置きし、AKB48卒業後に彼氏ができていたことを初告白。しかしラブラブだった期間は最初の2週間だけで、以降、彼はデートもしてくれず、会うのは家の中だけ。さらに毎回、夜に呼び出され、朝には帰らされるという関係が続いたそうです。また彼の家には、誰のものかわからないピンクの歯ブラシなどがあったそうですが、西野は『友達のもの』と信じ、“不貞”はいっさい疑っていなかったとのこと。これにはMCのバービーや鈴木奈々は、『それ…そうじゃん』『完全に遊ばれてる』とアキレていました」(テレビ誌記者)

 この動画の配信後、西野のツイッターには「ショックです」「未姫ちゃん。パパは知らなかったよ…泣いた」「これは黒歴史…」とファンからの悲鳴が相次いでいる。

 アイドル時代は“第2のまゆゆ”と呼ばれた彼女が、ここまでぶっちゃけたのは、理由があるという。

「西野は現在、バラエティタレント業をメインにして、様々な番組に出演していますが、元アイドルということもあり、トークのネタが限られていた。一方、同じ事務所の先輩である鈴木奈々は、NGが少なく、旦那との過激なエピソードもネタにできるため、バラエティでは重宝される存在です。そのため西野も、ここで恋愛系のエピソードを解禁し、活躍の場を広げようとしているのでしょう」(芸能記者)

 今後はアイドル時代からのファンをさらに驚かすエピソードが飛び出すこととなるかもしれない。

「男がいた!?元AKB西野未姫の衝撃告白にファンが“阿鼻叫喚”!」のページです。デイリーニュースオンラインは、おさわがせOL給湯室西野未姫元AKB鈴木奈々エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧