剛力彩芽、「最高にカッコ良い作品ができた!」海外メディアでの姿に称賛の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_officia)より
インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_officia)より

 女優の剛力彩芽(26)がインスタグラムで、インドネシアのグローバルファッションWEBマガジンの表紙を務めたことを報告した。

 剛力は23日にインスタグラムを更新。「インドネシア初のグローバルファッションWEBマガジン『DEW』@dewmagazineの表紙と中ページやらせていただいてます」とリンクとともに報告。撮影風景を捉えた写真など5枚披露し、写真の仕上がりについて「めちゃカッコ良く撮っていただいたので、いつもと違う雰囲気だと思う!」と自画自賛した。

 さらに剛力は「初めましてのスタッフの皆さまと最高にカッコ良い作品ができた!すっごく楽しかったな」としつつ、「初めての現場は緊張するけど良いモノやカッコ良いモノが生まれる瞬間は1つになる。その瞬間が大好きだ」とコメント。最後には「新たな私を見つけていこう。いろんなことにチャレンジしたい」とつづっていた。

 この投稿に剛力のインスタグラムには、「大人チックですね!綺麗!」「いつもと違う雰囲気で新鮮です!」という絶賛の声が集まっていた。日本での活躍はもとより世界進出も着々と進んでいるようだ。

「剛力彩芽、「最高にカッコ良い作品ができた!」海外メディアでの姿に称賛の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、剛力彩芽エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧