浜崎あゆみ、大胆ドレスで打ち上げに参加し「この衣装はヤバい」と話題騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(40)が24日、自身のインスタグラムをに投稿した写真が話題になっている。浜崎といえば先日、胸の谷間が大胆に開いたセクシーなドレス姿を披露。 一部ネット上では「綺麗とかじゃなくて下品だと思う」などの声が上がるなど話題になったばかり。

 そんな浜崎がこの日の投稿で「Wrap party with loved ones in Okinawa 振り返るにはあまりに濃すぎて、まだ感想など言えるまでに全く至っていませんが、まず何よりも全国で私達に出会って下さった皆様本当にありがとうございました!(中略)しかしまだまだまだまだ旅は続きます!皆様またすぐに!!」とつづり、先日と同じドレスでライブツアーの打ち上げパーティーに参加した際の写真を公開した。このセクシーなドレスはツアーの打ち上げ用のパーティードレスだったようで、その大胆な露出度に驚きの声が噴出している。

「可愛いけど、すごい露出」

「打ち上げにこの衣装はやばくない?」

「こんなに際どい服を着ていても美しいとは思えないのはなんでだろう…ただただ下品」

「なんだかすんごい服だね…」

「ライブに打ち上げにこんな露出たっぷりの服なんて着ていくものなの?」

「この格好はダメだわ。年齢にも場所にも合っていないよね。何を目指してるのか分からない」

 多くのファンが騒然となった浜崎のセクシーすぎるドレス姿。昨年10月から始まったツアーも2月21日の沖縄公演でついにファイナルを迎え、浜崎はスタッフとともに打ち上げパーティーで楽しい時間を過ごしたようだった。

「浜崎あゆみ、大胆ドレスで打ち上げに参加し「この衣装はヤバい」と話題騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧