辻希美、タラを使用した豪華な夕食に厳しい声「バランスを考えて作れない?」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)が24日付で自身のSNSを更新した。辻といえば先日、「お散歩へ…」とコメントを添え、愛犬2匹を抱っこした娘の写真を公開。この可愛らしい3ショットに対して、一部ネット上では「可愛いワンちゃんだけど、手入れされているのか心配」「久しぶりに見たけど、汚い毛並みだね。保護された犬みたい」などの厳しい声が飛び交い、話題になったばかり。

 そんな辻だが、今回の投稿では「今夜はタラ尽くしな夕飯でした」とつづり、この日届いた大きなタラを使用した夕食の写真をアップ。メニューはタラ鍋、タラの唐揚げ、タラのフライ、タラの白子ポン酢など、とても豪華な内容になっている。

 しかし、揚げ物が2つあることから、一部ネット上では「フライと唐揚げいっぺんにしちゃうのか。さすが辻さん」「いくら鱈が美味しいといっても鱈ばっかりの夕飯なんて嫌だわ。バランスを考えて料理作れないのか?」「いつもだけど食材を一気に使い切るのはなぜ??こんな揚げ物ばっかり出さなくても…」「鱈のフライと唐揚げってダブルで揚げ物。片方ムニエルとかにすればよくない?料理本出しているのにレパートリーの無さやばいでしょ」など厳しい声が噴出している。

 せっかく用意した豪華な夕食にも厳しい声が上がってしまう辻。家族に揚げ物好きな人がいるのかもしれないが、確かにもう少しレパートリーを増やしても良さそうだ。

「辻希美、タラを使用した豪華な夕食に厳しい声「バランスを考えて作れない?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧