田中みな実『ひるキュン!』打ち切り! キャスター界“追放”か!? (1/2ページ)

日刊大衆

田中みな実『ひるキュン!』打ち切り! キャスター界“追放”か!?

 元TBSアナウンサーの田中みな実(32)がメインMCを務める、東京ローカルの情報バラエティ番組『ひるキュン!』(TOKYO MX)が3月末で打ち切りになるという情報が入ってきた。

 2016年10月にスタートした『ひるキュン!』は、月曜日から金曜日の昼12時から放送の、東京都内の話題を中心に発信する情報バラエティ。田中が初めてメインMCを務める情報番組で、昼帯番組の初レギュラーでもある。

 田中はMCとして番組を仕切るだけでなく、番組内での“毒舌”も話題になっていた。昨年11月30日の放送では「つきあうならどっち? 草食系or肉食系」というテーマでの討論中、アシスタントの徳光正行(47)が、草食系男子が増えているということについて「平和の証でもあるかもしれないですよね」と分析した矢先、「自分が勝ってるわけでもないのにさ~、自分が“肉食の代表”みたいな顔してしゃべるの恥ずかしいよ」とツッコミ。「恥ずかしいと思いなさい! 伊藤英明じゃないんだからさ」とぶった切った。

「徳光を“腹たつ!”と罵ったり、ローリング・ストーンズのメンバーが言えないと分かった“音楽通”を自称するクリス松村を罵ったりと、ドSなキャラが注目されていました。

「田中みな実『ひるキュン!』打ち切り! キャスター界“追放”か!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ひるキュン!徳光正行クリス松村TBS田中みな実エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧