ローラ、ゼブラ柄のセクシー姿に絶賛の声「これは女でも見惚れる!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルでタレントのローラ(28)が自身のインスタグラムを更新した。ローラといえば先日、「FENDI HOTEL bye bye Rome」とコメントを添え、赤いゼブラ柄のパンツスタイルを披露。ファンからは「ほんと足長っー!」といった声が寄せられたばかり。

 そんなローラが26日に「last night after @eltonjohn AIDS Foundation’s Oscars viewing party」とつづり、タイトなワンピース姿を公開した。この投稿にファンからは、「セクシーすぎて何も言えない(笑)」「これは女性の私でも見惚れる」といった絶賛コメントが集まっている。

 また、ローラは数日前にパーマヘアに変えたことをインスタグラムで明かしていたが、今回の投稿はストレートヘアになっていたことから「え?パーマ終了?」「もうパーマじゃなくなっている!!!」「私もローラちゃんと同じ髪型にしたかったのに(笑)」といった驚きの声も。

 ほんの数日間で終わってしまった貴重なパーマヘアのローラ。彼女の真似をしているファンたちは、めまぐるしい変化に驚いているようだった。

「ローラ、ゼブラ柄のセクシー姿に絶賛の声「これは女でも見惚れる!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧