スザンヌ、手巻き寿司で豪華ひなまつりに「種類も豊富で最高のスザ飯」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(32)が自身のインスタグラムを更新し、手巻き寿司パーティーの写真をアップした。スザンヌといえば度々、筋力トレーニングをしていることを明かし、「珍しく三日坊主で終わってないよ 明るく楽しくトレーニングしてくれるおかげ」とコメント。美ウエストを披露しファンから大絶賛の声が相次いだばかり。

 そんなスザンヌは26日に「先週末は仕事で一緒いられなかったから平日だけど、息子孝行day 大好きなお友達呼んでひなまつり意識して(息子だけど)#手巻き寿司パーティー じいじも、さらにスペシャルゲストに @sgaaaash_23 も来てもらって(子どもたちの人気者巻いた巻いたいーろいろ巻いたっ!」と綴った。手巻きの具材には子どもたちが好きそうな卵焼きやウィンナーが並んでいる。

 この投稿を見たファンからは、「種類も豊富で最高のスザ飯」「今回もスザ飯ハイクオリティです」「子供達孝行できて良かったね」などの称賛コメントが多数寄せられていた。

 最後にスザンヌは、「子どもたちはみんなでお風呂入ってたーくさん食べてくれてバイバイの瞬間まで遊んでてそれ見てこちらも幸せに包まれたそんな夜」とコメントした。

 自宅を提供し食事やお風呂にまで入れてしまうというところにスザンヌの子どもたちへの深い愛情がうかがえる。仕事と母親業を完璧にこなしてしまうスザンヌのことを世間はこれからも温かく見守ってくれるだろう。

「スザンヌ、手巻き寿司で豪華ひなまつりに「種類も豊富で最高のスザ飯」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧