セクシー業界随一の人気者・明日花キララ、いよいよタレント専業か (1/2ページ)

まいじつ

セクシー業界随一の人気者・明日花キララ、いよいよタレント専業か

これまで何度となく本サイトが推してきたセクシー業界きっての人気者・明日花キララだが、『日刊ゲンダイ』2月20日付デジタル版も「故・飯島愛さんのようになれる」という評価を打ち出した。記事は《第2の飯島愛かと話題を集めているのが明日花キララ(30)》と報じている。

「今の明日花の人気を考えれば、本当に飯島さんのようになれるかもしれません」(週刊誌編集者)

本サイトは、これまで明日花がエッチなお姉さんながら、その卓越した美貌から今後もっとブレークすると見て記事にしてきた。今回の『日刊ゲンダイ』の記事も見立ては同じだ。引用すると、

《男性人気はもちろんのこと、何より際立っているのが、女性人気です。美容クリニックによる『美容整形でなりたい芸能人・有名人顔ランキング』の1位である他、インスタグラムのフォロワーが約150万人、このほど発売した初のスタイルブック『neo nude…♡♡♡』は初版から通常の3刷り分が発売された。重版でもヒットで、元トップアイドルでも返本が8割、テレビにいつも出演している美人女医でも返本9割という本の売れない時代にして、そこまで見込まれるのは驚異的ですよ》

としている。明日花に対する評価は抜群なのだ。

タレントとして絶大な人気の明日花キララ

「彼女に対して〝整形〟をどうのこうの言う人間は確かにいます。でもきれいなのですから、それはそれで認めるべきでしょう。やはり女性の最大の魅力は〝美〟だと思います」(前出の編集者)

明日花は2月14日、スタイルブックの発売を記念して都内で握手会を行ったが、ここに彼女の人気の秘密が垣間見えたという。

「特典付き整理券が販売されるほどの人気で、500人分ほど出されたようです。握手会には女性も多く、3割以上はいた感じですね。多くの女性は明日花を見ると『キャー、きれい!』と大騒ぎ。ハンパな女優など彼女に歯が立たないでしょう」(アイドルライター)

最近、明日花は急激にビデオの出番を減らしている。タレント専業のようになるという話も出ているようだ。『日刊ゲンダイ』は、次のような評価もしている。

「セクシー業界随一の人気者・明日花キララ、いよいよタレント専業か」のページです。デイリーニュースオンラインは、明日花キララエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧