辻希美、子どものリクエスト通りの夕食を作るも大炎上してしまったワケとは

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)がブログにアップした夕食がネット上で波紋を呼んでいる。辻は先月27日にブログを更新し、「今日の…」というタイトルのブログを更新。その中で辻は1日の出来事を報告しつつ、「メンズ達とスタバへ~」と、長男・次男とスターバックスコーヒーに行ったことなども明かした。

 また、この日は長女がダンスレッスンの日だったといい、「夕飯時間がバラバラになるのでバタバタしますが」としつつ、「今日は希空リクエストでグラタンとガーリックトーストで~青空は豚丼」と長女と長男でそれぞれ異なるメニューを紹介。「希空はグラタンやシチューが好きなんだけど、青空があまり食べたがらないので、、、パンとご飯でメニューを変えましたぁ」とのことで、次男については「どっちも好きだから…どっちを選ぶかな?笑」とつづり、「姉弟で好みが全然違うからこういう時は困るよねぇ~」と子ども4人の母であるがゆえの悩みを記していた。

 しかし、このブログに対しネットからは、「嫌いなメニューの時は別メニューって初めて聞いた。ただの甘やかしなんじゃ?」「毎回ブログで忙しいアピールしてるのに、子どものワガママのために別メニュー作る余裕はあるんだ…」「食べたがらないっていう理由で別のメニューなんて作ってたら単なるワガママになるし好き嫌いも直らなそうだけどね」という厳しい声が集まっていた。

 第4子出産後、家事が忙しいことをたびたび明かしていただけに違和感を覚えたネットユーザーも多かったようだった。

「辻希美、子どものリクエスト通りの夕食を作るも大炎上してしまったワケとは」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧