天才テリー伊藤対談「辰巳奈都子」(4)写真集きっかけで仕事が増えるかも (1/2ページ)

アサ芸プラス

天才テリー伊藤対談「辰巳奈都子」(4)写真集きっかけで仕事が増えるかも

テリー しかし、そういう経験を積んでいると、確かに恋愛はしにくくなるね。

辰巳 特に20代前半の頃は、そういう恋愛に自分が振り回されたせいで、仕事に影響が出てしまったりしたこともあるので、大変でした。今は、少しはたくましくなりましたけど。

テリー さっき「理想が高くなった」って言ったけれど、そんな経緯があったからなんだろうな。ちなみに、今はどういう男性がタイプなの?

辰巳 ある程度の人生経験を積んだ方で、自分のお仕事を追求しているような、ストイックな方ですね。同年代より下の方は、ちょっと考えられないです。

テリー ストイックといえば、例えばイチローみたいな感じかな。

辰巳 あぁ、イメージは近いかもしれないです。とことん自分を追い込んでいる方がステキだと思います。

テリー でも、ストイックな男って大変だと思うよ。基本、ルーティーンを崩さずに生活しているし、マイペースだから、会いたい時に会えなかったり、モーションをかけても、なかなか振り向いてもらえないんじゃないの。

辰巳 フフフ、私は「いつでも会えるよ」って言う人より、そっちのほうが燃えるかもしれないですね。「どうすれば私に夢中になってくれるんだろう」なんて、逆に一生懸命考えちゃいます。

テリー いいねぇ、さすが大人のリアクション。今回の写真集でも、お尻も乳首もばっちり見せた、セクシーカットが満載だものね。

辰巳 乳首は透けて見える感じですけど、ここまで大胆な写真を撮ったのは、私としても初めてなんです。露出への挑戦はもちろんなんですが、今回は特に「きれい」「かわいい」ではなくて、ちょっと生々しい、1人の女性を感じていただきたかったんです。

「天才テリー伊藤対談「辰巳奈都子」(4)写真集きっかけで仕事が増えるかも」のページです。デイリーニュースオンラインは、N30辰巳奈都子グラビアテリー伊藤セレブエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧