辻希美、ひな祭りに作った”ちらし寿司”の具が大きすぎると批判殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)が3日付で自身のブログを更新した。辻といえば先日、「今日は」というタイトルでブログ記事を更新し、チキンカレーとブロッコリーサラダの写真をアップ。彩りも良く、とても美味しそうだが一週間目にもカレーを作っていたことから一部ネット上では「一週間前もカレーだったよね」などの厳しいコメントが集まっていたばかり。

 そんな辻がこの日は「準備準備」というタイトルで記事を更新し、ひな祭り用の食事の準備中の様子を写真と共にアップ。「ドタバタの中食品を買い帰宅後は急いでひな祭りの夕飯準備」とし、ハマグリや、おそらくちらし寿司の具だと思われるものや、菜の花の写真をアップしているのだが、ちらし寿司の具だと思われるものに、一部ネット上では批判の声が上がっている。

「でっかい野菜の煮物かと思ったけど、食卓に並んでない&よく見たらちらし寿司の具なんだね。こんな大きく切る人初めて見た」

「レンコンと揚げ大きすぎ。レンコンも上に飾ってないし、ご飯に混ぜられているんだろうけど、小さい子供食べにくいでしょ」

「こんなゴロゴロした具、大人でも食べにくい」

「毎回具が大きすぎ。ちらし寿司食べたことあるの?」

 度々、辻の作る料理の具材が大きくカットされすぎていることが話題になっているが、やはり今回も注目を集めたようだ。ちらし寿司の具だということの記載はないが、この日インスタグラムでアップされた食卓に並ぶ料理の中に、煮物などのメニューはなかったため、ちらし寿司の具で間違いないかと思われる。

 具が大きいと食べ応えがあって、美味しいと感じることもあるが、小さい子供にとっては少し食べにくいかもしれない。

「辻希美、ひな祭りに作った”ちらし寿司”の具が大きすぎると批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧