佐々木希、ショートの新髪型に賛否両論「一気に老けた?」「長い方が良かった」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 女優でモデルの佐々木希(31)が自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 佐々木は先月、31歳の誕生日の迎え、同じく2月が誕生月の女優、大政絢 (28)とお祝いしてもらったことを明かし、「31歳、自分が信じた道を突き進むぞ!と、言いながらまた、悩んだりするんだろうけど。笑兎にも角にも楽しみたいと思います」と綴ったところ、ファンからは「渡部さんとは?お祝いしないの?」「渡部さんとの夫婦生活の意気込みも聞きたい(笑)」といった声が多く寄せられたばかり。

 そんな佐々木が2日に、最近ショトーヘアにした髪型をアレンジした写真を投稿した。この投稿にファンからは「すごい素敵!かわいい!」「こんなアレンジを自分でもできるようになりたいな」「やっぱりショートヘアも好きです!」といった声が多く寄せられている。

 しかし、その一方で「やっぱり私は長い髪の方が好きでした」「ショートも可愛いんだけど一気に老け込んだように見える」「希ちゃんがやるから良いけど、これを真似したらおばさんになりそう」といった声も。

 佐々木に憧れて、多くの女性が髪型を真似ているが、今回の髪型はどうやら難易度が高い髪型のよう。佐々木だからこそ似合っている髪型なのかもしれない。

「佐々木希、ショートの新髪型に賛否両論「一気に老けた?」「長い方が良かった」」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧