辻希美、「子供の年齢間違えてる?」まさかの計算ミスに非難轟々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より
インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 タレントの辻希美(31)が自身のインスタグラムを更新して話題になっている。辻といえば先日、昼間に夕食のカレーを仕込み、チキンカレーとブロッコリーサラダの写真を投稿したが、一部ネット上では「一週間前もカレーだったよね」といった厳しい声が殺到したばかり。

 そんな辻が2日に「希空に抱っこしてもらって…いい顔してる(๑・ω-)~」と昨年12月に産まれた四男を長女が抱っこしている写真を投稿した。

 この写真には「#姉弟#12歳差#お姉ちゃんに抱っこされて #嬉しいね」といったハッシュタグをつけ投稿したのだが、このハッシュタグに対して一部のネットからは「12歳差?」「あれ?お姉ちゃんまだ小学生だよね?12歳差だと中学生?」「まさかの計算ミス(笑)自分の子供の年齢を間違えるとは」といった声が。

 どうやら、長女と四男の年齢差は11歳差のようだが、まさかの痛恨のミスによりネット上ですかさずツッコミを入れられてしまった。また、「逆に炎上目的かもよ?」といった声もあったが、さすがに年齢の計算ミスをするという「計算」はしないだろう。もしも、ここまでを計算していたとしたら、辻の策略にネット上が引っかかってしまったということになるが、真相は明らかにはならないだろう。

「辻希美、「子供の年齢間違えてる?」まさかの計算ミスに非難轟々」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧