益若つばさの力作、“ドラゴンボールキャラ弁”の「クオリティがすごい」と反響

日刊大衆

※画像は益若つばさのインスタグラムアカウント『@tsubasamasuwaka1013』より
※画像は益若つばさのインスタグラムアカウント『@tsubasamasuwaka1013』より

 3月3日、モデルの益若つばさ(33)が自身のインスタグラムを更新。愛息子のために作った“キャラ弁”の画像を披露し、ファンを驚かせた。

 この日、益若は「昨日はMY BEST ONIGIRIという番組のO.Aでした」と、自身が出演した『MY BEST おにぎり』(フジテレビ系)を紹介。

 益若は「私は息子が喜びそうなおにぎりを作りました!」とコメントし、そのときに作ったおにぎり弁当の画像を披露した。

 それは『ドラゴンボール』のキャラクターを模した、いわゆる“キャラ弁”で、おにぎりで主人公の孫悟空とミスター・ポポを見事に表現していた。

 そして益若は「本当は魔人ブウも作るはずが、ロケをしながらだとなんやかんや4時間くらいかかってしまい間に合わず断念」と、魔人ブウまで手が回らなかったことを明かした。

 ちなみに息子の反応は「なぜこのキャラにしたの? ママ」だったそうだが、益若は「茹で人参まですべて完食してくれました!」とうれしそうにつづっていた。

 この益若つばさの『ドラゴンボール』キャラ弁を、ファンは絶賛。インスタのコメント欄では「つーちゃん、うますぎる」「いいママだなぁ」「クオリティがすごい」「ドラゴンボール好きなのでこれは興奮しました」「メッチャ上手。まさかのミスターポポでウケました」など、キャラ弁の完成度の高さに驚く人が続出していた。

 ここまで素晴らしい出来栄えだと、食べるのが惜しくなりそう。

※画像は益若つばさのインスタグラムアカウント『@tsubasamasuwaka1013』より

「益若つばさの力作、“ドラゴンボールキャラ弁”の「クオリティがすごい」と反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)漫画(マンガ)益若つばさドラゴンボールSNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧