辻希美、「ちらし寿司の器はお盆?」ひな祭りの食卓に驚きの声飛び交う

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)が3日付で自身のSNSに投稿した内容が話題となっている。辻といえば先日、夫で俳優の杉浦太陽(37)から突然プレゼントをもらったことを明かすも、記念日でもない日のプレゼントであったことから疑問の声が上がったばかり。

 そんな辻はこの日、「ひな祭りの夕飯 ちらし寿司ケーキやハマグリのお吸い物 サラダに揚げ物 希空が作ったひな祭りゼリー 今年もみんなでワイワイ 楽しいひな祭りを過ごす事が出来ましたhappyひなまちゅり」とつづり、夕食の写真を公開した。この日の夕食は、サーモンやマグロ、アボカドが乗ったちらし寿司ケーキに、はまぐりのお吸い物が用意され、デザートには桜餅やひな祭りケーキという豪華な内容となっている。

 しかし、ネット上からは「芸能人なのに庶民的なコージーコーナーなんだ」「出来上がった食卓の写真、ケーキ持って自撮り 誰のお祝いなんだかね」「ちらし寿司の器はお盆?」「お皿なかったの?お盆で代用するのやめなよ」「上品さに欠けるお吸い物。ごちゃごちゃし過ぎ」など厳しいツッコミが寄せられてしまった。

 これだけの品数を用意するのは大変だったはずだが、ネット上からは容赦ないツッコミが寄せられてしまった。今後はお盆をお皿代わりにするのは控えたほうがよさそうだ。

「辻希美、「ちらし寿司の器はお盆?」ひな祭りの食卓に驚きの声飛び交う」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧