橋本環奈、まるで人形のような姿に称賛の嵐「なんでインスタに天使が?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:橋本環奈(@kannahashimoto.mg)より
インスタグラム:橋本環奈(@kannahashimoto.mg)より

 女優の橋本環奈(20)の公式インスタグラムが4日付で更新され、投稿された写真が「どこからどう見ても可愛すぎる」とファンの間で話題になっている。先日は橋本が出演する「アフラック」新CMの中でバリカタのラーメンを注文する姿を披露し、ファンからは「可愛すぎて気絶します」「天使が舞い降りてきた」と注目を集めたばかり。

 今回の投稿では「本日23時からは『1ページの恋』第3話放送です!リアタイでチェックして下さい(^∇^)Twitterやってる人は、#イチコイ でいっぱいつぶやいて盛り上げて下さ〜い!月曜の夜はイチコイで繋がりましょう!」というマネージャーのコメントとともに、チェックのコートに茶色いファーのマフラーを巻いた橋本の写真を公開した。

 この投稿を見たファンからは、「安定の可愛さ」「ただただ美しい」「えっ、なんでインスタに天使が?」「お人形さんみたい!かわいすぎ!」などの絶賛コメントが寄せられている。

 橋本が連続ドラマ初主演を務めるドラマ『1ページの恋』(AbemaTV)はファンからも好評のようで、「楽しみにしてます」といううれしい声もたくさん集まっていた。

「橋本環奈、まるで人形のような姿に称賛の嵐「なんでインスタに天使が?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、橋本環奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧