ざわちん、胸の谷間アピールも違うところで騒然「加工しすぎ?原型ない」

デイリーニュースオンライン

ツイッター:ざわちん(@kaori_0816)より
ツイッター:ざわちん(@kaori_0816)より

 ものまねタレントのざわちん(26)が自身のSNSに掲載した自撮り写真が話題になっている。ざわちんは1日に自身のツイッターを更新し、胸の谷間を大きく露出した自撮り写真を2枚披露。「今日は大人め」とコメントしていたものの、アウターの下にはピンク色の透け感のあるノースリーブのインナーを着用しており、かなり大胆な格好になっていた。

 その後、ざわちんは反響が集まるとインスタグラムにも同様の写真を公開した。ざわちんは「好評だからのせちゃう。笑」とコメントし、ハッシュタグでも「大人めざわちん」とつづっていた。

 この投稿にざわちんのツイッターやインスタグラムには、「胸元にくぎ付けです!」「ため息が出るほど素敵です!」という声が集まっていたものの、一方では「誰ですか?」「本当に写真加工上手いですね!コツを教えてほしいです」「加工しすぎて画像ぼやけてるし、原型ないですよ」といった、写真の加工についてツッコミや皮肉の声も見られた。

 多くのネットユーザーからツッコミが集まったこの写真だが、ざわちん自身はお気に入りのようで、インスタグラムのアイコン画像に設定していた。

「ざわちん、胸の谷間アピールも違うところで騒然「加工しすぎ?原型ない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ざわちんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧