すみれ、再びインスタを非公開に!「メンタルが心配」の声

アサジョ

すみれ、再びインスタを非公開に!「メンタルが心配」の声

 モデルのすみれが3月未明、突如としてインスタグラムを非公開にし、ファンから驚きの声が上がっている。

 3月1日前後までは自由に見ることができたのだが、予告なく突然非公開に。現在はフォローリクエストを送り、すみれから承認されないと投稿が見られないようになっている。

「タレントがインスタをやる理由は、ファンとの交流と自身のイメージアップのため。なるべく多くの人に見てもらわないと意味がありません。ですから非公開にするのは極めて異例のこと。非公開にしているのは、すみれのほかにはGACKTぐらいではないでしょうか」(芸能ライター)

 すみれは2018年4月にもインスタを非公開にしている。この時は1日だけですぐに公開に戻している。いったいなぜ再び非公開にしたのか気になるところだ。しかも、今回は非公開にしてからすでに数日が経過している。

「彼女は2016年10月に芸能活動を休止しています。理由は精神的なストレスが原因と噂されています。今回もメンタル面を心配する声が上がっていますね。前に非公開したときもメンタルが原因ではないかという声が上がりましたが、結局理由は明らかにされませんでした。今回の原因は何か。すみれが心配です」(週刊誌記者)

 早くいつものすみれに戻ってほしいものだ。

「すみれ、再びインスタを非公開に!「メンタルが心配」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、すみれInstagramGACKTモデルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧