『NGT48』山口真帆がついに衝撃の“黒幕メンバー”を名指し!? (1/2ページ)

まいじつ

(C)Olga Volkis / Shutterstock
(C)Olga Volkis / Shutterstock

昨年12月にファンから暴行を受けた『NGT48』山口真帆。いまだに事件の全貌が見えず、ネット上ではさまざまな憶測が飛び交っているが、ついに山口が黒幕を〝名指しした〟と話題になっている。

山口は現在ツイートこそしていないが、一般ユーザーのツイートを「いいね!」することで、何かを訴えようとしているとみられている。

「山口が『いいね』しているツイートは、主に『NGT48』運営への批判。『運営が笑えるほど真っ黒』『新しい運営にも期待ができない』といった言葉に『いいね』を付けており、新体制の運営とも確執があることがうかがえます」(芸能記者)

そんな中、山口が下記のツイートを「いいね!」した。

《「生きた心地しないと」いい、「◯キロ痩せた」といい、やらかし組とされる人はまほほんへの当て付けを言ったり書いたりしないと気が済まないのかなあ》

そしてこの「いいね!」が、黒幕を名指ししているというのだ。

名指しされた『NGT48』メンバーとは…

「以前から、犯人に山口への暴行をそそのかしたのは『NGT48』の西潟茉莉奈、太野彩香、山田野絵らだとウワサされていました。太野は、山口が事件後に『2週間で4キロ痩せた』と告白した直後に、動画配信サービスで『1週間で4キロ痩せたんだっ(笑)』と、まるで山口を挑発するかのようなコメントをしていたのです。この発言に、山田は『ああっ!』と何かに気付いたかのように笑い転げています。2人は限りなく〝黒〟に近い〝グレー〟でしたが、今回の『いいね』で、完全な〝黒〟になりましたね」(同・記者)

西潟茉莉奈は、山口の事件後にネット上で黒幕扱いされたことに対して、「この1カ月間、正直生きた心地がしませんでした」とコメントしている。こちらも〝黒〟確定と言っていいほどだ。

ネット上では山口の「いいね!」に対して、

《関与メンバーはやはりこの方々でしたか》
《暴行事件犯人とつながっていたのは『1週間で4キロやせた』と山口をあおっていた豚と太野であったと判明》

などといった声が上がっている。

「一方で不自然なのは、『週刊文春』の報道です。

「『NGT48』山口真帆がついに衝撃の“黒幕メンバー”を名指し!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、山口真帆NGT48エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧