伊東美咲インスタ「私のハワイ生活を見て」に需要なんてあるの!? (1/3ページ)

まいじつ

伊東美咲インスタ「私のハワイ生活を見て」に需要なんてあるの!?

モデルで女優の伊東美咲が、3月3日、公式インスタグラムを開設して話題になっている。伊東は「皆様こんにちは」とあいさつし、続けて「当分の間、ハワイからブログと本日から開設のインスタをUPいたします。よろしければご登録お願いいたします」と、今後、インスタで現地の生活を投稿していくことを明かした。

伊東は2005年にドラマ『電車男』のエルメス役で、伊藤淳史演じるアニメオタク男との純愛を演じブレーク。その後はドラマ『めぞん一刻』の音無響子役やCMなどで活躍。09年に大手パチンコ機器メーカーの社長と結婚し、表舞台から退いていたが、14年に公式ブログをスタートさせ芸能活動を再開している。

「伊東は10年に第1子となる長女、15年には第2子となる長男を出産し、ハワイで悠々自適の生活を送っています。芸能活動を再開させてはいますが、その活動は女性ファッション誌に掲載される程度で、女優業は開店休業状態です。もともと演技がうまかったわけでもなく、今後も女優としての需要はほとんどないでしょう。

「伊東美咲インスタ「私のハワイ生活を見て」に需要なんてあるの!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、伊東美咲インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧