紗栄子、バスルームでの自撮りに絶賛の嵐「可愛いすぎる」「お肌ツヤツヤ!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 モデルでタレントの紗栄子(32)が5日、自身のインスタグラムを更新した。紗栄子といえば先日、「写真撮ってもらっていたら...髪の毛結びに来てくれた」とつづり、長男が紗栄子の髪型を直している姿を投稿。ハッシュタグには「#もうすぐ背抜かされそう」とあり、この投稿を見たファンからは「身長がもう一緒くらいなんだ!」「子供の成長は本当早いですね!」とコメントが寄せられ、話題になったばかり。

 そんな紗栄子だが、この日の投稿で「牛乳石鹸さんからいただいたバウンシアのボディソープ。湯船に浸かっている間に洗面器でチャチャっと泡を作っておいて...ふわっふわの濃密泡のクッションで、柔らかく包み込むように洗い上げます(中略)ソープの使用感も洗い上がりのお肌も香りも、ポンプの使い心地も(←毎日のことだから意外とここ大事!)、どれもバランスが取れていてとっても良い感じですよ」とつづり、おすすめのボディーソープと一緒に写った自撮り写真を公開した。

 ボディーソープをたっぷり泡立てたCMのような写真に、ファンからは「紗栄子ちゃん可愛い」「可愛いすぎる〜( ;∀;)」「綺麗だなぁ」「紗栄ちゃんかわいい!お肌ツヤツヤ!」などの絶賛コメントが集まっている。

 また、紗栄子のお気に入り商品ということで「紗栄子さんオススメなら買ってみます」という声も上がっていた。

「紗栄子、バスルームでの自撮りに絶賛の嵐「可愛いすぎる」「お肌ツヤツヤ!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧