バッキバキのボディビルダーとチワワ37匹の大量の組み合わせに萌ゆる(アメリカ) (1/3ページ)

カラパイア

バッキバキのボディビルダーとチワワ37匹の大量の組み合わせに萌ゆる(アメリカ)
バッキバキのボディビルダーとチワワ37匹の大量の組み合わせに萌ゆる(アメリカ)

image credit:Facebook

 アメリカ・メリーランド州ブーンズボロ在住のボディビルダー、ボビー・ハンフリースさんはかねてより犬好きではあったが、2年前まで決して小型犬を飼わなかった。

 ボビーさんは「自分自身のイメージに合ったペットを飼うべきだ」と信じており、かつては堂々とした見た目とタフさがかっこいいロットワイラー3匹を飼育していた。

 小型犬を飼育する男性の友達をからかったりもしていたほどだったが、しかし今、ボビーさんの人生はガラリと変化した。

 以前では考えられないことに、小型犬が無条件に提供してくれる愛情と忠誠心にすっかりまいってしまった結果、かわいらしいチワワ37匹とともに暮らしているのである。

・人生最悪の時期に出会った激しい気性の小さなチワワ

 ビリーさんの人生が激変したのは2016年の大みそかだった。当時17歳だった妻が離婚を言い渡して家を出て行き、その1週間後にジムで肩を負傷して再建手術が必要となった。

 酒に溺れ、うつ状態となったボビーさん。無気力に日々を過ごしていたが、そんなとき友人女性のコンスタンス・ロジャースさんが「私のペットのチワワ・レディの世話をして欲しい」と依頼してきた。

 コンスタンスさんは何らかの理由で家を出なければならないことになり、しばらくレディの世話をできそうにないのだという。

 ボビーさんの仲間うちでレディは気性が激しいことで知られており、しかも小型犬ということもあって、ボビーさんはなるべく関わらないようにしようと心に決めて世話を引き受けた。
「バッキバキのボディビルダーとチワワ37匹の大量の組み合わせに萌ゆる(アメリカ)」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧