辻希美が前抱っこで自転車3人乗り?危険運転を指摘する声が噴出

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)が自身のブログを更新した。辻は4日のブログで体調不良から病院で検査を受けたことを報告し、話題となったばかり。多くのファンが心配する一方、批判コメントも多数寄せられていたばかり。

 翌5日の投稿「嬉しかったぁ」では、長女がスコーンを作ってくれた様子や、末っ子のお昼寝姿を載せる、自転車で送迎するなどいつものように日常の様子を紹介した。辻も「いつもの何気ない日常ですが幸せを感じています」と綴っていた。しかし、自転車に乗っている影を撮影した写真に対し、危険を指摘するコメントが殺到している。

「抱っこで自転車に乗せてるよね?駄目なんじゃないの?」

「自転車は前抱っこしながらは違反ですよ」

 何気なく掲載したのであろう送迎風景に厳しいコメントが集まることになってしまった。昨年、前抱っこで乗っていた自転車が転倒し、1歳児が死亡するという痛ましい事件が起こっている。自転車は送迎に必須のアイテムなのだろうが、くれぐれも注意してほしいところだ。

「辻希美が前抱っこで自転車3人乗り?危険運転を指摘する声が噴出」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧