木下優樹菜、手作りのタイ料理を披露し「美味しそう!プロ級」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 タレントの木下優樹菜(31)が自身のインスタグラムに投稿した夕食が話題となっている。木下は先日、“キング・カズ”こと横浜FC所属の三浦知良選手(52)との抱擁動画を投稿したところ、ファンからは羨望の声が寄せられたばかり。

 そんな木下は5日に「ガパオライス キノコとトマトと玉ねぎトムヤムスープ 生春巻き#ユキナ飯。ちびたちパクチーいける子たちでよかった よくタイ料理屋さんにもいくょ」とコメントを添えて手作りタイ料理を公開した。ガパオライスやトムヤムスープ、生春巻きといったタイ料理を代表するメニューが並んでいる。

 この投稿を見たファンからは、「プロ級ですね!めちゃくちゃ美味しそう」「お子たち…なぜパクチー食べれるの⁇すごい」「どうやってよく食べる子にしたのか教えてほしー」「パクチーが食べれる子供凄すぎます」などのコメントが寄せられた。

 パクチーは大人でも苦手な人が多い食材だが、木下家の子どもたちは食べられるというところに多くのファンが興味をもったようだ。さらに、「子供たちもいけるってことは辛くないんですか? 是非レシピ教えてください」という声もあがっていた。

「木下優樹菜、手作りのタイ料理を披露し「美味しそう!プロ級」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧