藤原紀香、夫・愛之助の誕生日を祝う姿が大反響「二人とも年齢より若い!」

デイリーニュースオンライン

藤原紀香 「 気愛と喜愛でノリノリノリカ 」より
藤原紀香 「 気愛と喜愛でノリノリノリカ 」より

 女優の藤原紀香(47)が自身のブログを更新して話題になっている。藤原といえば先日、水素を吸いながら酸素カプセルに入るという水素と酸素のハイブリッド美容健康法をブログで紹介し、ネット上では「またブームが起きるのか?」と注目を集めたばかり。

 そんな藤原が5日に「昨日は、夫の誕生日でした 同い年になりました!」とつづり、夫で歌舞伎俳優の片岡愛之助(47)の誕生日を祝福。片岡が大好きなイチゴと生クリームにこだわったという誕生日ケーキとともに、夫婦の2ショット写真を公開した。

 これに対し、ブログには「おめでとうございます!お二人とも年齢より若いですね!」「素敵な夫婦の笑顔!!」「仲良しなのが伝わってきます」といった声が多く寄せられている。

 今月30日には結婚3周年を迎える二人。まだ3年かと思ってしまうほど、長年連れ添った夫婦のように見える。今後も片岡の仕事をサポートしながら、自身の仕事でも活躍する藤原の姿に期待したい。

「藤原紀香、夫・愛之助の誕生日を祝う姿が大反響「二人とも年齢より若い!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤原紀香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧