剛力彩芽、肩出し全開のドレス姿に称賛の声「恋すると顔が変わる」「まさしく美貌!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より
インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より

 女優の剛力彩芽(26)が7日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。2019年3月7日(木)から3月10日(日)まで表参道ヒルズにて開催されている、イヴ・サンローラン・ボーテ スペシャルイベント「VOLUPTE LAND(ヴォリュプテ ランド)」のオープニングセレモニーに登場した剛力。デコルテ、肩出し全開のセクシーなドレス姿を披露して注目を集めている。

 剛力といえば先日『Numero Tokyo(ヌメロ・トウキョウ)』(扶桑社)の2019年4月号に登場することを明らかにし、ストーリーズには、雑誌に掲載される写真をアップ。露出の多いセクシーなトップスを身にまとう剛力にファンからは「雑誌Numero買いましたョ。彩芽ちゃんカッコイイです。素敵です」「Numero Tokyo 見ました。またまたセクシー!」などのコメントが集まっていたばかり。

 そんな剛力はこの日、「昨日はとても幸せな1日でした。大好きな @yslbeauty さんの "ルージュ ヴォリュプテ シャイン"から新たなプランプタイプの発売を記念したオープニングセレモニーに参加させていただきました!(中略)本当にすごく緊張してたんです。けど全ての環境が私をリラックスさせてくれました。何よりも温かく迎えてくださった皆さまのお陰です。」などとつづり、イヴ・サンローラン・ボーテ スペシャルイベント「VOLUPTE LAND(ヴォリュプテ ランド)」のオープニングセレモニーでの写真を公開した。

 赤いリップに、黒いセクシーなドレス姿の剛力にファンからは、「ホントきれいになりましたよね!恋すると顔が変わる」「キレイすぎる!うっとり」「彩芽ちゃんが綺麗すぎて惚れ直しました」「破格なカッコよさに銀河の美しさを兼ね備えた世界のプリンセス」「綺麗すぎて驚きました!まさしく 美貌 と言う言葉が当てはまります!!」などの絶賛コメントが寄せられている。

 他にも「デコルテが最高に綺麗」というような声も上がっており、今回の惚れ惚れするようなセクシーな剛力に、ファンのテンションも上がっていた。

「剛力彩芽、肩出し全開のドレス姿に称賛の声「恋すると顔が変わる」「まさしく美貌!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、剛力彩芽エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧