佐々木希、ストレートの新ショートヘアが大反響「ずっと見てられる」「新鮮!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 モデルの佐々木希(31)が自身のインスタグラムで公開した最新画像が反響を呼んでいる。佐々木と言えば、1月にウルフカットでパーマをかけた髪型をインスタグラムで披露。その後、今月2日にもさらに短くなったショートヘアにパーマをかけた姿を披露し、ファンから絶賛の声を集めていた。

 そんな佐々木だが、6日にもインスタグラムを更新し、「さらさらになりました」としてパーマから一転、ストレートになった自身の髪型の写真を自撮りで披露。ハッシュタグでは「トリートメント」とつづっていた。

 このさらさらのショートヘアの写真にネットからは、「短くてさらさらも可愛い!ずっと見てられる!」「ショートにされて以来、今まで観たことのない希さんが見えて新鮮です」「綺麗なのぞみさんはショートでも似合いますね」という絶賛の声が集まっていた。

 5日には自身の食卓や愛用品を紹介する書籍『希んちの暮らし』を出版した佐々木。公私ともに順調で、美貌にもますます磨きがかかっているようだ。

「佐々木希、ストレートの新ショートヘアが大反響「ずっと見てられる」「新鮮!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧