【魅惑グルメ】海外旅行気分が味わえるお酒キターーー! 世界のお酒を氷結流にアレンジした「旅する氷結」が心躍る (1/2ページ)

バズプラス

【魅惑グルメ】海外旅行気分が味わえるお酒キターーー! 世界のお酒を氷結流にアレンジした「旅する氷結」が心躍る

img03

美味しいお酒を飲みながら「また海外に行きたいなぁ~」「あの国で飲んだ夜は楽しかったなあ」と思いにふけること、あなたにはないだろうか。飲むだけで海外旅行気分に浸れるかも!? そんなお酒「旅する氷結」が話題になっている。

・海外の国や地域のお酒を「氷結流にアレンジ」
皆さんご存知のお酒「氷結」は、キリンの缶チューハイとしてコンビニや酒店で購入できる人気商品だが、今回新たに「旅する氷結」として12種類が登場。ユニークなのが、12種類それぞれが海外の国や地域のお酒を「氷結流にアレンジ」しているという点。以下がその12種類の「旅する氷結」である。

「【魅惑グルメ】海外旅行気分が味わえるお酒キターーー! 世界のお酒を氷結流にアレンジした「旅する氷結」が心躍る」のページです。デイリーニュースオンラインは、旅する氷結レモンコーラアミーゴ氷結カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧