加藤綾子♡志村けん“共艶”は「相思相愛」の証し

週刊実話

加藤綾子♡志村けん“共艶”は「相思相愛」の証し

 常に“カトパン”こと加藤綾子(33)の周囲はざわついているが、ついに大本命と噂されるお笑い界の大物、志村けん(69)と“共艶”した。この2人の熱愛説は本誌が、どこよりも早く報じている。
「本当にビックリですよ。『週刊実話』の報道が出て以来、カトパンと志村のデートは、東京の麻布十番で目撃されています。その上、今度はテレビでも共演するんですから、これは交際をオープンにしたいということでしょう」(女子アナライター)

 2人は2月27日の深夜番組『志村でナイト』(フジテレビ系)のショートドラマで共艶。その仲良しぶりのアピールは、20日放送の予告でも放送される勢いだった。
「志村は4年以上も前に、カトパンにプロポーズ。その時は5億円の結婚プレゼントを告げたものの、彼女は保留。しかし昨年10月、一部女性誌が、志村が肝硬変による体調不良説を報道。心配したカトパンが志村に連絡したことがきっかけで、親密になったと囁かれていたのです」(同)

 病気を心配して会いに来たカトパンに、志村は再びプロポーズ。50億円の結婚プレゼントを伝えたという。
「カトパンは売れっ子だし、金銭より熱意にほだされたようです。結婚はともかく、すでに交際を始めたといってもいいほど、2人の関係は良好です。麻布十番は志村の庭。志村が飲んでいても声をかけないのがルール。和食店でカトパンがメガネをかけただけで会っていたこともありました」(飲食店関係者)

 志村といえば1月、地元でガールズバーのギャルと同伴しているところを写真誌に押さえられている。
「ギャルとの同伴などは、カトパンは全然気にしていません。ただ、店で酒を飲んでいたと書かれ、『もうお酒飲んだら会わないからね』と激怒したとか。すると志村は『量を減らすから』と約束したことで仲直りしたそうです。なんだかんだいって『お似合い』との声は多い」(前出・女性誌記者)

 そこで問題は、カトパンに求愛していた明石家さんまだ。2人は『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で共演中。
「加藤は、4月からニュース番組を持つし、交際をお断りしたさんまとの共演は降りたい方向ではないでしょうか。さんまは、志村の番組にカトパンが出たことにブチ切れ、嫉妬したことは想像に難くないですね」(フジテレビ関係者)

 思うに、カトパンの母性本能は人一倍とみた。志村は動物好きで少年のようでもあり、バカ殿爺さんを彷彿とさせる危ういところもあって、それをカトパンは放っておけないのだろう。

「加藤綾子♡志村けん“共艶”は「相思相愛」の証し」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧