ローラ、男女平等を訴える投稿が物議に「主張した時点で…」「一体どうした?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルでタレントのローラ(28)が自身のSNSを更新して物議を呼んでいる。

 ローラといえば先日、「Just finished some happy meetings」とつづり、一週間ぶりに元気な姿を披露。先日、転倒したことも明かしており、先週から体調を崩していたというローラに多くのファンから「元気になってよかったぁ〜」「無理しない程度にお仕事頑張ってね!」と言った声が殺到したばかり。

 そんなローラが9日に「Happy International Women’s Day 私たちは強くて優しくてかっこいい!!自分を信じて頑張っていこう」と綴り「#internationalwomensday #男女平等」のハッシュタグを付けて投稿した。

 この内容にネット上では「主張した時点で平等なんてなくなる」「もーローラどうしたんだよw」「どうしたの 一体どこへ向かっているの」といった困惑の声が寄せられてしまった。

 ここ最近のローラは沖縄の基地問題や動物保護についてなど、何かと積極的に意見を発信しているが、今回は「国際女性デー」にちなんで「男女平等」について発信した。テレビに露出していた時代の姿とはイメージがだいぶ異なる彼女の行動に多くの人が毎回驚いているようだった。

「ローラ、男女平等を訴える投稿が物議に「主張した時点で…」「一体どうした?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧