紗栄子、「いつも自撮り?」自宅公開しないことに疑念の声が噴出

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 モデルでタレントの紗栄子(32)が自身のインスタグラムを更新した。紗栄子といえば最近、窓際に置かれた宇宙飛行士型の花瓶に一輪の花を挿した写真を投稿したところ、ネットからは「この花瓶…誰かを連想させるな」「わざとこの花瓶にしたの(笑)」といった、以前交際していたZOZO・前澤友作社長(43)を連想したとの声が集まり話題に。

 そんな紗栄子が7日に「おはよう 今日のロンドン、(太陽の絵文)です」と綴り、自身の寝起きショットを公開した。この投稿にファンからは「すっぴん?」「寝起きかしら?寝起きでその顔なんてうらやましい」「寝起きもかわいい」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方で「いつもロンドンの天気を報告するけど、自撮りばっかりで意味がわからない」「晴れのロンドンの写真でもなく、光が差している部屋でもなく自分!」といった声が。

 また、「ロンドンの部屋の写真絶対公開しないよね。なぜ?」「日本では公開していたのに…最近はわかりづらいお風呂とかだけ」といった部屋の写真が投稿されないことに疑問を持つ人もいるようだった。

 今ままで、セレブの生活が伝わるくらいに部屋の写真を投稿していた紗栄子だけに、ロンドンの自宅を公開しないのは何か深い理由があるのだろうか。謎は深まるばかりである。

「紗栄子、「いつも自撮り?」自宅公開しないことに疑念の声が噴出」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧