脱退の原因?関ジャニ∞・錦戸亮と村上信五の“深刻不仲”に関係者ドン引き

アサジョ

脱退の原因?関ジャニ∞・錦戸亮と村上信五の“深刻不仲”に関係者ドン引き

 3月7日発売の「週刊文春」が、関ジャニ∞・錦戸亮がグループを脱退する意向を固めていると報じた。そんななか、同日のジャニーズ公式サイト「Johnny’s web」では、グループの連載日記が更新されたのだが、その内容に一部ファンから不満の声があがっているという。

「文春が錦戸の脱退を大きく報じたことで、メンバーの公式日記にて詳細が語られるのではないかと、ファンから注目を集めていました。しかし、錦戸が更新した内容は、現在出演中の月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ系)の撮影に関する情報だけ。また確執が噂される村上信五も通常通りの内容だったため、『日記、何も触れてない!逆に不安なんだけど』『ハッキリと否定してほしかった』『報道の真偽はいつわかるの!?』と、ファンからは心配や不満の声が殺到することとなりました」(芸能記者)

 また文春によると、メンバーの渋谷すばるが脱退した際、錦戸は「1人でも抜けるなら関ジャニ∞の活動も控えるべきだ」と解散を提案したことで、横山裕や村上信五と対立。一部メンバーは錦戸に関して『もうアイツとはやってられへん』と言い放ったという。

 そんななか、「実話ナックルズ」の運営するニュースサイト「覚醒ナックルズ」が、関ジャニ∞の舞台裏の様子を報じている。

「今回、ナックルズが、過去に関ジャニのスタイリストを務めたという関係者を取材しています。それによると昨年の時点で、錦戸は衣装選びの時もメンバーと交流せず、輪を避けるようにしていたそう。特に村上とは、かなり微妙な空気だったらしく、現場のマネージャーも把握しているほど、2人の仲は深刻だったようです」(前出・芸能記者)

 2人の関係が修復されない限り、錦戸が脱退する流れは止められないかもしれない。

「脱退の原因?関ジャニ∞・錦戸亮と村上信五の“深刻不仲”に関係者ドン引き」のページです。デイリーニュースオンラインは、錦戸亮渋谷すばる村上信五関ジャニ∞ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧