森昌子も公認!?Takaと浅田舞の結婚でファンが恐れる“ワンオクの解散”

アサジョ

森昌子も公認!?Takaと浅田舞の結婚でファンが恐れる“ワンオクの解散”

 3月7日発売の「週刊文春」が、交際が噂される人気ロックバンド・ONE OK ROCKのボーカルTakaと、浅田舞の近況を伝えた。記事によると浅田は、ワンオクの海外ツアーに同伴していたという。

「ワンオクは現在、海外ツアーを敢行中ですが、文春の取材によると、2人は同じロサンゼルス行きの飛行機に乗って旅立ったそうです。2人は昨年、一部週刊誌にお泊まり愛が報じられましたが、今も交際は続いているとのこと。また今年の正月には、Takaが実家に帰省し、母・森昌子に彼女との交際が順調だと報告したと、知人が証言しています」(芸能記者)

 Takaの母が公認しているとすれば、2人の結婚への道は加速しそうだ。しかしファンの間ではそれ以上にバンドの解散が心配されているという。

「2月25日に発売された『GQ JAPAN』のインタビューにて、Takaは『30歳になったら言おうと思っていたんですけど、僕はこのままONE OK ROCKのシンガーでいたいと思っていないんです』『僕らの“賞味期限”はそんなに残っていない』と衝撃の発言をしているんです。そのため、一部では浅田との結婚を機に、バンドを解散するのではないかと心配の声があがっています」(前出・芸能記者)

 一方、浅田も昨年、レギュラー番組を降板し、今年1月にはSNSも閉鎖した。2人の結婚への準備は着々と進んでいるのかもしれない。

「森昌子も公認!?Takaと浅田舞の結婚でファンが恐れる“ワンオクの解散”」のページです。デイリーニュースオンラインは、Taka森昌子ONE OK ROCK浅田舞エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧