ざわちん、メガネのぶりっ子ポーズに厳しい声が噴出のワケとは

デイリーニュースオンライン

ざわちんオフィシャルブログより
ざわちんオフィシャルブログより

 ものまねタレントのざわちん(26)が7日、自身のブログを更新。アップした写真に一部ネット上で様々な声が寄せられ、話題になっている。

 ざわちんといえば先日、「今日は大人め」とコメントを添え、胸の谷間を大きく露出した自撮り写真を2枚披露。アウターの下にはピンク色の透け感のあるノースリーブのインナーを着用しており、かなり大胆な格好になっていた。ファンからの反響は大きく「胸元にくぎ付けです!」「ため息が出るほど素敵です!」という声が集まっていた一方で、「誰ですか?」「本当に写真加工上手いですね!コツを教えてほしいです」といった写真の加工について、ツッコミや皮肉の声も見られる事態となった。

 そんなざわちんがこの日、「カフェ、お肉、マッコリ」というタイトルでブログを更新。先日から韓国へ旅行へ行っていたざわちん。ブログには「無事、日本帰って来ました。さぶーいなんと、日本より韓国の方があったかかったです。韓国ではカフェや焼肉、マッコリ満喫しましたよ」とつづり、日本へ帰国したことを報告。共にアップされているのは、メガネをかけポーズを決めている写真だった。

 ざわちんのこうした写真にファンからは「素敵写真過ぎです」「はあ、可愛すぎる」などのコメントが寄せられていた。しかし、その一方ネット上では「もうざわちんは加工ファンタジスタだね!」「絶賛コメントしている人たちは実物見たことあるのかな」「加工していることを断固として否定しているのがよく分からない。認めたらいいのに」などの厳しい声が上がってしまった。

 4日に更新されたインスタグラムにも同じ写真がアップされていたのだが、あまりの可愛さに「カフェで彼女できた」に使ってもいい?」という声が上がるほど。ファンには好評の写真のようだが、なかなか加工を認めないざわちんに対してネット上での声は厳しいようだ。

「ざわちん、メガネのぶりっ子ポーズに厳しい声が噴出のワケとは」のページです。デイリーニュースオンラインは、ざわちんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧