“炎上”梅宮アンナの反論に「この人ホント分かってない」の呆れ声 (1/2ページ)

まいじつ

“炎上”梅宮アンナの反論に「この人ホント分かってない」の呆れ声

3月6日にタレントの梅宮アンナがインスタグラムを更新。自身に対するネット上の声に怒りをにじませた。

《またまたヤフコメは。。本当に心の狭い人が目立つなぁ。。 なんであんなに文句あるのか?
びっくりしちゃう。。 本当に嫌な世の中だわ。。 心に余裕がない人が多いわ。
コメントを書き込む時間って凄いと思う。
文句ばかり。。 ネガティブな言葉ばかり。
なんでそんなに敏感になってしまうんだろね? 人の言葉に。。》

このように、ネット民に呆れ返っている様子がうかがえる。

このアンナの反論にネット上では、

《これはその通りだと思う》
《同意する。そういう人ってネットでしか意見言えない層なんだよね》
《いつも悪口言ってごめんなさい》

などと賛同する声が上がったが、一方で

《事実言われて発狂しとるね、このおばさん 悔しかったらまともに子供と向き合い育て上げなよ》
《この人こそあんまり余裕がないように感じる》
《批判されるのが嫌なら公開しなければいいのに》
《全くたたかれない人もいるんだから、自分の行いに問題があると考えようよ》

など、批判の声も多い。

体調不良の娘を背景に自撮りっ!

今回の騒動の発端は、アンナがたびたびインスタで長女・百々果さんの体調不良を報告していたこと。百々果さんはインフルエンザから胃腸炎になり、一時はギランバレー症候群の疑いもあったが、MRIなどの検査で異常はないと判明。その間に、アンナはうつむく百々果さんと、バッチリ決め顔で写る自身の顔をインスタにアップするなどしていたのだ。

「“炎上”梅宮アンナの反論に「この人ホント分かってない」の呆れ声」のページです。デイリーニュースオンラインは、梅宮アンナママタレエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧