ざわちんの可愛い“メガネ女子”姿に「実物と全然違うじゃん!」

まいじつ

ざわちんの可愛い“メガネ女子”姿に「実物と全然違うじゃん!」

化粧で有名人そっくりになる〝モノマネメーク〟でおなじみのざわちんが、3月4日に更新したインスタグラムが話題になっている。

この日ざわちんは、「ぶりっこ。」という言葉とともに、街中のカフェで撮影したと思われる写真を投稿。頬杖をついて首を傾けるメガネ姿の自分に、「#彼女とカフェなうに使っていいよ #眼鏡女子 #よく見たらカメラ目線じゃない」とハッシュタグを付けた。

ファンからは「いつ見ても惚れます」「まじやばい!!かわい過ぎるLOVELOVELOVE」「何てかわいい人なんだろう!」と称賛する声が相次いで寄せられているが、匿名掲示板では、

《整形&加工の極み》
《え? なんか手が怖くない? その曲がり方、普通? むしろ加工と言ってくれた方がおばちゃん安心するわ》
《はいはい。加工してない写真を載せてくださいよ》
《このままのビジュアルで実在してたらかわいいと思うよ。実物と違うじゃん》
《これだけ加工がばれても、しれっとやり続けられるメンタルすごいわ》

などと、いつものように画像の加工疑惑が上がることに。

動画だと全然顔が違うじゃん!

3月2日には胸元があらわになった赤髪ショットを披露したが、このときも「おまえ誰だ 」「顔もバストも伸縮自在」とボロクソに言われた上、アンチから「加工アプリを作ればいいのに」と提案されたほど。

「ざわちんの写真に対して批判的な声が上がってしまう理由は、現在出演中のバラエティー番組『TiARY TVプラスVR』(テレビ神奈川)での姿が、SNSの姿とあまりにもギャップがあるためでしょう。番組の公式動画がYouTubeにアップされていますが、動画のコメント欄には『やだ。この人、ざわちんだったの?』『え…インスタの人じゃない』と驚きの声ばかり上がっています」(女性誌記者)

写真加工がアリならば、〝モノマネメーク〟も〝モノマネ加工〟になる気もするが…。

「ざわちんの可愛い“メガネ女子”姿に「実物と全然違うじゃん!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、加工疑惑ざわちんインスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧