工藤静香、チキンと野菜の蒸し焼き料理を披露するもツッコミ殺到のワケ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(48)が自身のインスタグラムのストーリーズで披露した蒸し焼きのレシピについて、ネットからツッコミが殺到する事態になっている。

 工藤は10日にインスタグラムのストーリーズを更新し、「蒸し焼き」としてフライパンの中で焼かれている骨付きチキンやしいたけの肉詰め、芽キャベツなどが映された動画を公開。チキンには火が通りやすいようにか、切り込みが入っており、肉類も野菜類もひとつのフライパンで調理する主婦ならではのワザを感じさせる動画になっていた。

 また、その後も工藤は「トマトサラダと一緒に」とつづり、焼いたチキンとしいたけの肉詰め、芽キャベツが一枚に盛られた写真を公開していた。

 このストーリーズに対し工藤のインスタグラムには、「蒸したチキンはなに掛けて食べました?」「蒸し焼きおいしそうです!」という声が集まっていたが、一方ネット上では、「めっちゃ焦げてる!一緒に焼くにしろ、時間差考えて焼けばいいのに…」「肉の付け合わせ肉って…胸やけしそう」「しいたけの飾り切りって切り込みいれただけじゃないからね?」という厳しいツッコミの声が多く寄せられてしまった。

 ポストやストーリーズで手料理を披露することが多い工藤だが、その違和感に気づくネットユーザーも少なくないようだった。

「工藤静香、チキンと野菜の蒸し焼き料理を披露するもツッコミ殺到のワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧