「ほんと気持ち悪い」若手女優、ファンからのセクハラ質問に激怒 土屋太鳳もSNSセクハラ被害者?

リアルライブ

「ほんと気持ち悪い」若手女優、ファンからのセクハラ質問に激怒 土屋太鳳もSNSセクハラ被害者?

 女優の松田るかがインスタグラムでファンからのセクハラ被害を告発し、話題になっている。

 16年から17年にかけて放送された『仮面ライダーエグゼイド』(テレビ朝日系)やドラマ『賭ケグルイ』(TBS系)などに出演したほか、雑誌のグラビアで水着姿を披露することも少なくない松田。そんな松田だが、11日にインスタグラムのストーリーズを更新し、自身に寄せられた「何カップ?」という質問を取り上げ、「あ〜キレた」と怒りをあらわに。「これはまだかわいいレベルだけどさ 他の質問ほんと気持ち悪い」と他にもセクハラ的な発言が寄せられると言い、「見えないから良いと思ってるの?芸能人なら何言っても良いの?私にも感情あるの知ってる?凄い不愉快だし怒ってます」とつづった。

 さらにその後、再びストーリーズを更新し、「もっとえぐい事言われてたのよ」と告白。「ほっとけって思うだろうけどこういうの本当多すぎて爆発しただけ、人間だもん。耐えられなくなったりするよ。ごめんなさいカッとなって」とし、「怒って投稿した事は反省してます」とも記していた。

 これに対しネットからは、「さすがにひどすぎる…」「むしろ今まで怒りを前に出してなかったのが偉い」といった同情の声や、「セクハラのつるし上げは格好いいと思う!」「セクハラコメント不快だったから痛快」「言わなきゃ分からない人には言ったほうがいい」という称賛の声が続出している。

 「先月11日には、土屋太鳳がインスタグラムに胸元がV字に開いたワンピースを着用し、谷間がうっすら見えていたことで、『おっぱい揉みたい』『もっと見せて』などのコメントが殺到。物議を醸しました。また、声優の上坂すみれやグラビアアイドルの倉持由香のSNSにも日常的にセクハラ発言が書き込まれている状態。少しずつ問題視され始めています」(芸能ライター)

 芸能人相手だからこそ、軽い気持ちで書き込まれているであろうセクハラ発言。その裏では、芸能人本人を深く傷つけてしまっていることは間違いなさそうだ。

記事内の引用について
松田るか公式インスタグラムより https://www.instagram.com/imrukam

「「ほんと気持ち悪い」若手女優、ファンからのセクハラ質問に激怒 土屋太鳳もSNSセクハラ被害者?」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧