橋本環奈、ワイングラスを持つ優雅な姿に「もう大人…」「ちょっと複雑」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:橋本環奈(@kannahashimoto.mg)より
インスタグラム:橋本環奈(@kannahashimoto.mg)より

 女優の橋本環奈(20)のインスタグラムに、ワイングラス片手に笑顔を浮かべている写真が投稿され、反響を呼んでいる。先月3日に20歳の誕生日を迎えたばかりの橋本。12日にマネージャーによってインスタグラムが更新され、「きき酒でシャッフルされて、色や香りでワインの品種を真剣にみている環奈です」として、『月刊ザテレビジョン』のオフショット写真が投稿された。

 写真は、ワイングラスを持ち、微笑みを浮かべている橋本のほか、ワインの入ったグラスを興味深そうに見ている橋本の写真など、計3枚。「ワインについて学べる機会は滅多にないので、ワイン好きなMG達もとても勉強になりました」とつづられていた。

 そんな橋本の大人な一面を感じさせられるこの写真にインスタグラムには、「もうお酒飲める年なのか!ちょっと複雑(笑)」「ワインを見てるこの表情…もう大人ですね!」「お酒飲めるようになったもんね!大人な環奈ちゃんも可愛い!」という声が集まっていた。

「1000年に一人の逸材」としてブレイクしてから5年弱。その成長速度に驚いたファンも多くいたようだ。

「橋本環奈、ワイングラスを持つ優雅な姿に「もう大人…」「ちょっと複雑」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、橋本環奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧