蒼井そらの「双子妊娠8か月のお腹」がスゴイことに!

日刊大衆

※画像は蒼井そらのオフィシャルブログ『今日のSOLA模様』より
※画像は蒼井そらのオフィシャルブログ『今日のSOLA模様』より

 3月12日、元セクシータレントの蒼井そら(35)が自身のブログを更新。双子を妊娠中の現在のお腹の画像を公開し、ファンに衝撃を与えた。

 この日のブログで、蒼井は「とにかく、お腹の成長が毎日毎日激しい」「今日、初めてお腹が重たいと感じた」と双子妊娠中の近況を報告し、妊娠8か月の現在の画像を投稿した。

 蒼井によると、胸よりお腹のほうがはるかに大きくなったといい「まん丸のお腹」「まだまだ大きくなるよ」とコメント。

 そして大きさについて「単胎の臨月の大きさは越えたかな」「出産まであと2ヶ月は切ったけど……まだまだお腹にいてもらわなくてはいけないのは変わらずで」「双子恐るべし」と語り、双子妊娠中の大変さを明かした。

 最後は「156cmの私の小さなお腹のスペースはこれからどんな成長をするのか」「妊娠31週。とりあえず、まだ妊娠線はできてはないけどできるのも時間の問題なのかな」とつづっていた。

 そんな蒼井そらの画像に、「かなりの大きさ!」「デカっ!? 想像以上に……」「これは本当に大きなおなかですね! 列車に乗ったら絶対席を譲られるレベル」「私が30週なので、そらさんと1週違いなんです。それにしてもおなかが大きい」といった驚く読者が続出。

 また「双子ちゃんの妊娠中のおなか懐かしい。まだまだ大きくなりますよー」「私の娘が双子を昨年出産しました。今のそらさんよりもっとおなかも突き出ていて、それはそれは驚きでした」と、双子の出産を経験した読者からもエールが寄せられていた。

 元気な二人の赤ちゃんの誕生が待ち遠しい!

※画像は蒼井そらのオフィシャルブログ『今日のSOLA模様』より

「蒼井そらの「双子妊娠8か月のお腹」がスゴイことに!」のページです。デイリーニュースオンラインは、蒼井そらSNS出産妊娠ブログエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧