工藤静香、絶品おかずが並ぶ木村家の食卓に絶賛の嵐「レストランみたいにキレイ!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(48)が自身のインスタグラムに投稿した食事が話題となっている。工藤といえば先日、ツナ缶を活用したお弁当を披露したところ「さすがのクオリティ」「お昼これだけ?」など賛否両論のコメントが寄せられたばかり。

 そんな工藤が12日、「友人から頂いた美味しいローストビーフに金柑の甘煮、一緒に食べると美味しいです。タレは甘辛和風にしました。小さいガラスの中はザックリおろした大根にシラス、ポン酢のジュレ サラダはワカメ、大根に,お揚げ、シソ、トマトがアクセントになります。こちらはポン酢に胡麻油を少し あとは肉じゃがさんと、マグロの漬け」とつづり、豪華な食卓の写真を公開した。おかずはメインのローストビーフや小鉢などを含めると5品となる。

 そんな食卓の光景に対してファンからは、「レストランみたいにキレイ!!美味しそう!!」「最高の食卓です。健康的この上ないっ!」「手間暇かかった丁寧な食卓」「ローストビーフに肉じゃが!肉食系な御家族ですね」などの絶賛コメントが寄せられていた。

 複数のお肉料理が並んでいても不健康なイメージは微塵もない。バランスや彩りは見事であり、これが日常の光景と言われても、少々疑いたくなってしまうレベルのクオリティだ。仕事に子育てと多忙を極める中でも一切手を抜くことのないところにフォロワーたちは驚くばかりなのかもしれない。

「工藤静香、絶品おかずが並ぶ木村家の食卓に絶賛の嵐「レストランみたいにキレイ!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧