辻希美、焼肉ランチを報告するもツッコミの嵐「ダイエットするって言って…」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)が12日付で更新したブログが物議をよんでいる。辻といえば先日、畑仕事の様子を撮った写真を投稿したところ、はち切れそうなパンツ姿に「これはダイエット必須」などの声が殺到したばかり。

 そんな辻が「今日は」というタイトルでブログを更新し、友達家族と焼肉ランチをしてきたことを明かした。辻は「午後に友達familyとランチ焼肉してきました。焼肉サラダランチ 幸空がグズグズだったから揺れながら食べてたから食べても食べてもお腹いっぱいにならず…なんか、、フードファイターみたくなってた ゆっくりは食べれなかったけど久々の焼肉はパワーつきました」とコメントし、生後3ヵ月の赤ちゃんを抱っこしながら外食と格闘したことをつづった。さらに、「そんな今日の私はおnewのチェックワンピースでした。moussyだよ」と投稿している。

 しかし、この辻の投稿に対してネット上ではさまざまな批判の声があがっている。

「ダイエットするって言っててまた焼肉食べてる」

「検査終わったとたん焼き肉食べたいって言ってたもんね。死をみた検査は何だったんですか」

「まさか焼肉食べたいからってエルゴしたまま食べてないよね?」

「焼肉屋におニューのワンピース着ていく?」

 念願の焼肉ランチにありつけた辻だが、ダイエット中ということもありサラダランチにしたようだ。また、友達家族との外食ということで新品のワンピースで気分があがっていることがうかがえる。しかし、そんな正直すぎる辻の投稿は今日もまた炎上寸前となっていた。

「辻希美、焼肉ランチを報告するもツッコミの嵐「ダイエットするって言って…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧